Rough Color Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    祝Love&Peace party vol.30 10:37
    0
      ご無沙汰してます。

      気が付けば2ヶ月以上更新出来てなかった…汗

      昨日は渋谷GABIGABIでの毎月恒例の洋楽カバーナイトに参戦。

      楽しい夜を過ごしてきました。











      昨日の出演者です。

      1番手のマキちゃんは以前から知り合いではありましたが歌を聴くのは初めて。

      私好みのとてもいい声で、本当に癒されました!

      今度一緒にコラボしたいです。

      ってか、やります笑

      2番手の啓介くんも相変わらずいい声で、とてもいい雰囲気でした!

      啓介くんとのコラボも近いうちに実現させたいですね〜?

      昨日はバースデーの方が何人かいらしてたのでバースデーソングを皆で歌ったり、まさしくLove&Peaceな夜でした!

      Love&Peace partyの記念すべき1回目で私もバースデーのお祝いしてもらったことを思い出しました(o^^o)

      そんなLove&Peace partyも昨日で30回目。

      今後も出来る限り参加して盛り上げて行きたいです!



      最後に憧れのカルロスさんと!!





      | Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Rough Color -
      スポンサーサイト 10:37
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://roughcolor.jugem.jp/trackback/1363
        << NEW | TOP | OLD>>