Rough Color Diary

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    新年一発目!ありがとうございました! 23:14
    0
      新年一発目のライブも無事に終了しました!

      ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

      今回はステージを降りてのフロアライブ。

      全8組とかなり個性的な共演者に囲まれて楽しいイベントになりました!!

      ラストのBlack horseでは私が大好きなアラブ&ヨネのお二人とホーミーのKIYOSHIさんに急遽ご参加いただき、かなり豪華なライブになりましたw

      新年に相応しくとても楽しく歌うことができました!

      ありがとうございましたー!!

      課題もたくさんありますが、今年一年の幕開け無事に終了しました。

      そして次回は1/12(日) 渋谷Last Waltzです!

      Open 17:30 Start 18:00
      Charge 2000yen(drink別)

      お時間会う方は是非とも遊びにいらしてくださいねー!!







      【その他ライブ情報】


      1/24(金) 新松戸FireBird

      詳細未定











      | Live | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Rough Color -
      スポンサーサイト 23:14
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        おつかれさまでした!セッション楽しかったです〜☆
        24日、またお会いしましょう!
        (ソロか「アラブ&よね」かは未定:汗)
        posted by あらぶ | 2014/01/07 11:46 PM |
        アラブさん!お疲れでしたー!
        めっちゃ楽しかったです!こちらこそ24日も宜しくお願いします!
        posted by Urara | 2014/01/08 4:16 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>